開院半年のごあいさつ|北九州市八幡東区枝光の歯医者

ゆうかデンタルクリニック
TEL:093-883-8666

診療時間
AM:10:00~14:00 PM:16:00~20:00

休診日  水曜/日曜/祝日

提携無料駐車場120台有り

ブログ

開院半年のごあいさつ💐

ブログ2017.05.05

早いもので開院して約半年が経ちました。

 

長く住み慣れた関西の地を離れ帰郷した浦島太郎の私に、たくさんの方々が温かいお力添えをして下さり、そのおかげで今日があることにまずは大変な感謝です。公私共に帰郷・開業を支えて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

おかげ様でゆうかデンタルクリニックも顔なじみの患者さんが増えて参りました。しみじみとこの地で歯科医療をさせて頂いていることをありがたいと感じております。一方で新たな課題も出てきております。大きな一点はお一人お一人の時間をしっかりと取らせて頂いているという面もあり、予約が大変とりづらくなっていることです。この点については大変申し訳なく思っております。初診の患者様に於かれましては、正規の予約枠がかなり先になってしまう兼ね合い上、お時間は多少頂戴しなければなりませんが、まずは待ち時間が出る緊急枠でご予約をお取り頂けましたら…と思います。そのお時間で緊急性の有無、診査をさせて頂けますと次の段取りがつけやすくなります。

 

医院の様々な課題を放置せず積極的にその改善に取り組んでゆく所存です。地域の皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、長い目で今後ともゆうかデンタルクリニックをよろしくお願いできましたらありがたく思います。

 

 

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る